今が旬!サイパンマンゴー

取れたて、もぎたてサイパンマンゴー! 完熟よ

部屋で寝ているとパサッ、ボトボトッ、ボトン!って音がするんですよ。

これは完熟したマンゴーが自然に落ちる音です。

音を聞きながら、たぶん今ので7個は落ちた。。等など数えたりして。

最初の頃はせっせせっせとひろったのですが、もう今じゃほったらかし。

ところが、やっぱりもったいない!こんな事をしていてはいけないと

又、マンゴー拾いに目覚めたのです。

なので毎日毎日最低でも40個以上のマンゴーを

ひろい集めているのです。

集めたマンゴーは種を取り皮をむき一部冷凍保存、一部会社へ!

皆、そのまんまだと食べないんだけど、皮むいて種とってあると

ちゃんと食べるじゃん!!!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。