かわいいでしょ!

       ココナッツピッグ 世界に一つ

 

ココナッツの中身を取り出して、

一番固い殻で作った【ココナッツピッグ】

自然のココナッツから出来ているので

二つと同じ物は無いのです。

一つずつ吟味してかわいいぃ~のを

選んでパウパウのお店に置いています。

じーっと見ていると癒されますョ!

 

では、、アップで!

パウパウツアーズ発足以来ずぅーっとお店に置いています。

知る人ぞ知る!サイパン土産ですよん、、、。

ミクシーで見た!

友達に聞いた!

等など、、このココナッツブタちゃんには

隠れたファンがいるようです。

なかなかこれ!っといったのに出会えないので

大量入荷したくても出来ません。

この子達が売れるときは、、何かお嫁に出す気分で!

そうかそうか、日本に連れて行ってもらうのね。

大事にしてもらうんだよ!みたいな気分です。

 

 

ネッネッネッ!

かわいいでしょう、、。

サイパン、フィエスタリゾート&スパホテル内の

ロビー階にあるパウパウツアーズにいます!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。