大人かわいい?!

今日の新発見!

【大人かわいい】、、、、って一体なんだ!

エロかわいい、キモかわいい等、意味不明だけど

まぁ、何かが可愛いんだろう。と何となく知ってるふりをして

日々過ごして来たものの今度は【大人かわいい】だと!

Kちゃんに聞けばこの手の疑問は速攻解決するのはわかっているが、

自分で調べてみた。

ナニナニ!大人になっても可愛さがある。っテ事か?

あった! YouTubeに、、、。

いくつになっても何を着ても似合う人はいるのだろうけれど、

自分は大人かわいくなくて良い、、、、と思った。

年相応で良いと心から思った。

 

で、、娘が捨てようとした洋服を拾って家で着てることがある。

 *あぁーもったいないまだ着られるとか思って、、、。

でも止めようと思う、いつ誰が訪ねて来るかわからない。

 *でも、寝る時ならいいか?誰も見ないし、、。

ダメダメ、、いつ天変地異が起こって外へ飛び出すとも限らない。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。