男慣れしてると思われる行動?!

面白い記事を見つけました。

男性がこの女性は「男慣れしてるなぁ~」と思う特徴。

 

その1

 お世辞がポンポン飛び出す

 *お世辞を言われて悪い気はしないが、あんまりポンポンとお世辞が飛び出すと

  こいついろんな男に言ってんな!と、、男は思うらしい。

 

その2

 タッチしたり、身体を寄せたりスキンシップが多い

 *触られるのは嬉しいけど、あまりスキンシップが多いと

  こいつ、男慣れしてる!と男は思うらしい。

 

その3

 目をそらさずにじっと相手の目を見つめながら話す。

 *目をそらさずに話し続けていると男性に臆しない、

  つまり男慣れしている、と男は思うらしい。

  時々恥ずかしそうに目をそらすとか何とかして欲しいらしい!

 

その4

 初対面でもすぐに相手をファーストネームやあだ名で呼ぶ。

 *すぐに相手をあだ名で呼ぶのはどんな男性でもすぐに打ち解けて

 仲良くなれる、、つまり男慣れしてる。 と、男は判断するらしい。

 

その5

 車、ギャンブル、格闘技等男性の好きな話題に詳しい。

 *男性が好む物にやけに詳しいと、過去の男に教わってきたんだろう

  と、、男は思うらしい。

 

その6

 下ねたを嫌がらない。

  *下ねたを抵抗無く受け入れられる女性は過去の異性関係やら

  同じようなシチュエーションを何度も経験してきた男慣れしてる女!

  と、男は見るらしい。

 

その7

  「○○連れてってくださいよぉ~」等と自ら遊びに誘ってくる。

  *気軽に声をかけられたことにより、他の男にもこうやって

  気軽に誘って!って言ってるんだろう、、。と男は思うらしい。

 

その8

  支払時の駆け引きが上手くおごられ慣れている。

  *最初から驕ってもらう前提ではなく、支払時に財布を出したり

  して程よいタイミングで身を引く態度は駆け引き慣れしており、

  おごられ慣れしていると、、男は思うらしい。

 

 まァ、双方の年齢によるとは思いますが、相手が会社の先輩

 だったり上司などの場合で考えると2,4は無しとしても他は別に普通じゃないのかな!

 と思います。

 

 格闘技やギャンブルなど男性が好む事にくわしいからって

 すぐに前の男のことを考えるってのもね!

 弟とか、兄ちゃんとかお父様の影響かもしれないし、、。

 

  

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。