あいちゃんとにいに!

最近、パウパウアイランド観光が絶好調です。

夏休み中なのでお子様連れもたくさんご参加いただいています。

 

今日の観光は時々雨に降られたりもしましたが

お客様はサイパンの景色にすごく感動してくれました。(うれしい!)

 

今日のちびっ子お客様はあいちゃんとにいに。

あいちゃんは本当に愛らしいかわいぃ~い赤ちゃんでした。

しかも、、ニコニコとずぅーっとご機嫌も良いのです。

ところがカラベラ洞窟へ入った途端、、、。

愛らしいあいちゃんのお顔がとてもとてもきびしい怒ったお顔になりました。

あれっ! 愛ちゃんどうしたの? おこってるの?

あいちゃんのお兄ちゃんはたぶん5歳くらいで、パパとママから

「にいに」と呼ばれていました。

そのにいにも愛ちゃんのお顔をみてびっくり!

愛ちゃんのお顔がコワイ、、おこってるぅ~。

カラベラ洞窟の骸骨岩よりこわいよぉ~!と笑いながら言っていました。

 

カラベラ洞窟を出たらあいちゃんのお怒りはとけたようで又ニコニコお顔に

戻りました。

あいちゃん、、何か感じた?

そのあと、にいにはパウパウビーチでおおきな椰子の実をひろい

あいちゃんとパパとママに見せに行きました。

うっ!重い! と言いながら、、頑張ったねにいに。

 

そしてにいには椰子の木にしがみついてニッコリポーズ!

すっごいかわいい!早く写真写真!

 

あぁ~あ、、あの写真欲しいな、、ブログに載せたいなァ。

でも、、頂戴っていえませんでしたので、、お話だけ。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。