カエル?

フィエスタのロビーを

すたすた歩いて横切っていく

不思議な人影。

 

んんんんん? どこの人?

日本の人? サイパンの人?

ハロウイーンにはまだまだ日があるし、

特に催し物をやっているわけでも

なさそうだし。

 

なぜ、カエル?

なぜ、ここに?

この人はダレ?

 

視線を感じたのかカエルさんが

振り返ってくれました。

しかもポーズまでとってくれました。

 

この雰囲気はどこから見ても

日本の人。

そして、どう見ても

ツーリスト。

 

お友達も一緒にいましたが

お友達の方はかぶりものは無し。

どこのお客様かな。。。。

P○T? ○IS? R&○? N○A?

 

と、思っていたらパウパウのYちゃんが

走ってきました。

カエルさんたちに駆け寄って

何やらお話しています。

 

と、、言うことは、、もしかして、、

このカエルさんは弊社パウパウの

お客様!?!?!?!

 

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Jordan (日曜日, 22 7月 2012 09:02)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!