仲良しご夫婦って、、、いいですねぇ。

今年もお目にかかれて嬉しいです。

本当に仲の良いお二人で、

【一生の伴侶】とはこういうご夫婦の事を

言うんだろうな。

お二人の会話を聞いていると、

きっちりバランスが取れている状態の

【天秤】が思い浮かぶんですね。

これはたぶん愛情、信頼感など、

どちらかに偏る事無く同じ重さで

保たれているからなんだろうか、、。

まさに支え合うと言う意味を持つ

【人】と言う漢字。

あぁ~羨ましい!

 

いつまでも仲良くお元気で、、。

来年もお目にかかれるのを楽しみにしています。

JJごっこが出来るくらいの山盛り救援物資も

本当に感謝しております。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。