ヤギ プラス 犬

ある日突然、赤い首輪をつけた子ヤギが

家族の一員に加わっていたかと思いきや、

、、、今度は子犬が2匹、家に居ました。

 

自分が子供の頃は、

「ねぇねぇお母さん、犬飼ってもいい?」とか、

「自分でちゃんと世話ができるんだったらいいわよ」

とか、何とか。 大騒ぎだったんですけどね、、。

 

サイパンの家は庭も広いし、隣とも離れているので

犬やヤギの数匹はどうってことないのですがね。

それにしても、、猫もいるし、犬もいるし、ヤギもいる。

逃げちゃったけど、ヤシガニと亀もいたんです。

朝になると、ジャングルチキンなのかどこかの家の鶏なのかはわかりませんが、親子で散歩しているし、、、。

そのうち、牛とかブタとか連れてくるんじゃなかろうか!

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。