学校ぶっ壊せ?! 

ママが言っちゃダメでしょう、、、。

今日のヤフーニュースでアドバイスも信じられないが、本当にやっちゃう方も

やっちゃうほうだと、、しかもママは逮捕されちゃったみたいだし、、。

ちょいとびっくりした記事があったので、、。

 

中1女子生徒のママが

「学校がうざいならぶち壊せ!」「自分の時は消火器まいたり、窓ガラスを割ったりした」

と自分のお嬢さんとそのお友達に言っちゃったらしい。

そしたらそのお嬢さんとお友達は仲間を集めてホントにガラスを割ったって!?

 

37歳の大人が言う事じゃない、しかも親が言う等言語同断!

でも、言われたからってホントにやるってのもわからない摩訶不思議!

しかも捕まって「親がやれって言ったから」と白状するってのもなんだかなぁ~切なすぎ、、。

勢いでかっこつけて威勢の良いことを言ってしまったと供述しているようですが、

カッコ良いと言う事がどう言う事か間違って覚えちゃったのな。

 

もう一つはママが息子の学校のグラウンドで教頭先生に刃物を振りかざして

怪我をさせたって。

何があったか想像もつかないけど刃物を持ってること自体、なぜ!

でもこっちのママは子供がいじめにあっていると供述しているそうなので

ママなりの理由はあったんでしょうね。

そしてこのママは36歳。

 

アラサーママ達に何かが起きているんだろうか、、、。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。